今朝は、アラームを使って8:00前に起きたよニヤリ

というのも、今年から月に一度、自治会集会所横にある倉庫の横に、各アパートに溜まりに溜まったアルミ缶をまとめて袋に詰めて出す当番が回ってきたから、なんだよな😥
しかも今日は朝から本降りの雨🌧✨☔🌧️✨☔🌧️✨☔🌧️✨☔🌧️✨☔🌧️✨☔🌧️✨☔🌧️✨☔🌧✨☔️🌧✨☔️🌧✨☔️🌧✨☔️←いや、だから、こんなには要らんから😂

幸い倉庫は近かったから良いけど、状況的に結構大変だったよ(>_<)💦

作業が終わって、朝食ハイ、ドン!(笑)

いつもの朝粥に六種類ぐらいのスパイスを使ってみたら、なんだか色が少し良くないね😅
でも味は美味しかったよ😋

デザートは、リンゴ🍎白桃🍑ミカン🍊の飲むヨーグルトがけ、

飲み物はコーヒー☕でした😋

食後に神棚と御霊舎のお参りをして、

今日は雨降りで、どこにも行けないので、家でまた昨日と同じスイーツを作ったよ👨‍🍳

きなこを切らしていたので、オートミールを粉にしてふりかけたり、まぶしたりしてみたけど、オートミールと言われなけりゃ分かんないぐらい馴染んでたよ😁
レシピは1つ前の記事です。よろしくね🙏(´∇`)♪


夕飯は昨日肉を食べなかったので、今夜は、鶏肉をスパイスで調理してみたよハイ、ドン!(笑)

コールスローサラダ🥗(ゴボウ、ニンジン🥕キャベツ🥬トマト🍅ブロッコリー🥦︎)

コンソメスープ(シメジ🍄乾燥野菜、ワカメ)

鶏肉のスパイス焼き🐓⸒⸒

でした😋

さて、8時になったので、神社のオンラインに参加するね⛩️

それじゃ、今日はこの辺で(∩´∀`∩)バィバィ