今朝は8:00過ぎに起きたよニコニコ

朝のやることやって🚾🪥

朝食ハイ、ドン!(笑)

多種類のスパイスを配合した、鶏ガラ豆乳スープの、オートミールとアルファ化米の朝粥🍚
ライブを聴いていたので、予備のスマホで写メ撮ったよ📸

ミックスフルーツ缶、リンゴ🍎キウイ🥝の飲むヨーグルトがけ、

シナモンコーヒー☕でした😋


その後は、キッチンを片付けてから、神棚と御霊舎のお参りをしたり🙏💥🙏💥

毛布を洗濯したり💦

洗濯している間に、豆腐わらび餅を作って冷やしておいたよ👨‍🍳

今回は、とても丁寧に作ったので、とても美味しく食べれたよ😋

これ食べてから、バイクで買い出しに行って、お肉をガッツリ買ってきたよ🏍³₃

牛🐄⸒⸒豚🐷鶏🐔の、メガ盛り三段重ね(笑)
ドンキと業務スーパーに行ってきたんだけどね、ドンキはうっかりすると、財布の紐が緩みすぎて、ちょっと怖いね😅
それでもなんとか2件で6000円代で収めてきたよ👛💦

帰宅して、シナモンコーヒー☕を一杯飲んで休んでから、夕飯を作ったよハイ、ドン!(笑)

十割そばの、アカモクとろろの月見そば🌕、

蕎麦湯で作った、ワカメと乾燥野菜とオートミールの雑炊でした😋

他にサラダ🥗とか作らなくて良かったよ。もうお腹いっぱいで、何も食べれない(:3冫 ノ)ノ(笑)