今日の夜も更新が遅くなったけど、食後に寝落ちしていた訳ではなく、セルフで神社関係のビデオ神業を受けてました🧐

全然眠くならなかったので、どうやら、血糖値スパイクではないみたいε-(´∀`;)ホッ


明日は嫁ちゃんの命日なので、お参りに行ってこようかと思ってるけど、33回忌が終わっている親父の位牌も持って行って、お焚き上げしてもらおうかと思ってるよ🛕



今日は9:00に起きれたよニコニコ


朝のやることやって🚾🪥


朝食ハイ、ドン!(笑)


鶏ガラ豆乳ガーリックカレースープの、アルファカ化米とオートミールの朝粥、
 
リンゴ🍎ぶどう🍇キウイ🥝バナナ🍌の飲むヨーグルトがけ、

コーヒー☕でした😋

食後にキッチンを片付けて、神棚と御霊舎のお参りをして🙏💥🙏💥

お参りをしている間に、電気毛布二枚を洗濯機で洗って、

それらを干してから、兄がかかっていた、精神科の病院を調べて、必要な書類が今日取れるか聞いてみたら取れるというので、ちょっと早いオヤツを食べてから、バイクでその病院に向かったよ🏍³₃

急いでたんで、パックごと出したよニヤリ

書類をゲットしてから、その書類を必要としている年金事務所に届けて🏍³₃💦
それから帰宅したよ🏘🏡🏠

帰宅して郵便受けを見たら、今度は保険会社から引き落とし口座変更申請書類が届いていたので、それも書いてポストに投函してきたよ📮

それから一休みして、夕飯を作ったよハイ、ドン!(笑)

豆腐ドレッシングの、キャベツ🥬ブロッコリー🥦︎トマト🍅のコールスローサラダ🥗、

箸休めの北海道産黒豆、

メインは、骨付き鶏もも肉はチューリップっていうのかな?
それに焼肉のタレと片栗粉とオートミールをまぶして揚げてみたよ🍗

汁物は、ワカメと乾燥野菜のお味噌汁だよ😋

さて、日記は書いたので、あとは、夜のお参りをして寝るだけだよ🙏💥🙏💥

明日、お寺に行けるかどうかは、明日の天気と体力の残り具合によるなぁ。
なんだかもうシンドいや
(; - ω - `A)フゥ...