さて、そろそろ日記を書かなくちゃなと思って、スマホを開けたら、こんな時間だったなう(2024/06/18 21:26:09)

なうって書いたら、ここまで細かく時間が出てきたよ。秒単位じゃないの( ゚д゚)ポカーン


今日は9:00のアラームでなんとか起きれたよ(*´`*)


朝のやることやって🚾🪥


朝食ハイ、ドン!(笑)


鶏ガラ豆乳スープの、アルファ化米とオートミールの朝粥🍚

リンゴ🍎ぶどう🍇バナナ🍌の飲むヨーグルトがけ🐄⸒⸒

コーヒー☕でした😋


今日はかなりサボっていた部屋掃除を頑張ったよ。
一人暮らしには、身障者世帯の2LDKは、広すぎる💦

お腹が空いてきたので、オヤツを用意したよ😋

これは生協の、もっちりチョコレートロールという商品だよ。
たまに買って食べると、美味しいね😋
イチゴの飲むヨーグルトと一緒に食べたよ🍓


そして、夕飯ハイ、ドン!(笑)

セロリ、トマト🍅ブロッコリー🥦︎のサラダ🥗、

セロリ、マイタケ🍄乾燥野菜のコンソメスープ、

豚肉の野菜炒めビスマルク風でした😋

最近、ご飯を食べた後ものすごく眠くなって、どうしても寝ちゃうんだよねー(っ*’ω`с)ネムイ…

記事のアップが遅くなる日は、だいたいこんなもんよ(:3_ヽ)_
スマンのぅ(´ω`🙏)