今朝は8:00頃に起きたよ。


朝のやることやって🚾🪥


まずは、水を一杯飲んで🥛


朝食ハイ、ドン!(笑)


いつもの鶏ガラ豆乳ガーリックスープの、アルファ化米とオートミールの朝粥、

リンゴ🍎ぶどう🍇キウイ🥝の飲むヨーグルトがけ、

コーヒー☕でした😋


食後は、神棚と御霊舎のお参りをして🙏💥🙏💥

今日は引き落とし口座変更届の書類を書いたんだけど、楽天銀行のどの課に出したらいいのか分からないので、とりあえず、個人用のカスタマーセンターに電話したんだよね。
そしたら、神対応で、とても親切に教えてくれたよ照れ


お腹が空いてきたので....

鶏肉に焼肉のタレを染み込ませて焼いたら焦げたので、その部分を取り除いて食べやすく、細かくして出したよ👨‍🍳

今夜の夕飯は、久しぶりにこれを作ったよハイ、ドン!(笑)

ごぼうなどのサラダ🥗とワカメの味噌汁と、そしてこれ👨‍🍳

ソース焼きうどんだよ😋
今回は、フィットチーネみたいに、平たい棊子麺で作ったんだけど、僕的には、稲庭うどんで作った方がうまいと思うなぁŧ‹”ŧ‹”🤔

さて、これからコーヒーを一杯飲んでから、キッチンを片付けてお参りをしてから、神社関係の方の勉強しようと思うよ🧐
これでも腐っても鯛なのだ。
勉強し直して、いつでも実働できるようにしておきたい。
鯛だけに🐟(笑)