今朝は8:00前に起きれたよニコニコ

明け方にトイレに行きたくなったけど、漏らす覚悟でブッチしたらダイジョブだったよ😂

朝のやることやって🚾🪥

朝食ハイ、ドン!(笑)

鶏ガラ豆乳ガーリックスープの、アルファ化米とオートミールの朝粥、

黄桃🍑ぶどう🍇キウイ🥝の飲むヨーグルトがけ、

コーヒー☕でした😋

食後に神棚と御霊舎のお参りをして🙏💥🙏💥

それから今日は、昨日買ってきた骨付き鶏肉を焼いてみたよ🐔

米油、マジックソルト、ガーリックスプレッドを絡め、片栗粉をまぶしてから、フライパンで蓋をしながら、片面五分ずつ合計十分焼いたのが、これだよ。
料理の仕方が良かったせいか、肉が柔らくて、ジューシーで、牛や豚よりも美味しかったよ。鶏肉しか勝たんて✌️😋


それから今日は郵便局🏣に行ってきたよ🏍³₃
そこで小耳に挟んだんだけど、今年の十月にまた封筒に貼る切手が値上げするかどうかわからないけど、改訂の予定なんだって📩

今日は、あまりに暑かったので、セブンでしろくまアイスを買おうと思って行ったら....


いつの間にか新商品が出ていたよ😳
これは買うしかないよね🤩

思いっきりきな粉味のわらび餅で、これはこれで美味かったよ😋
甘いもの好きには、クセになるかもしれないね😅

その後は、神棚と御霊舎に夜のお参りをしてから🙏💥🙏💥

夕飯を作ったよハイ、ドン!(笑)

今夜は、ごぼう、サラダベースレタス🥬ブロッコリー🥦︎豆のサラダ🥗
昨日、トマト🍅を買うの忘れちゃった😅

箸休めの北海道産黒豆、

鮭の中骨🐟乾燥野菜🌿‬🌱☘️乾燥ワカメ、温玉🥚すりごまのお味噌汁、

揚げゴボウでした😋