今朝は8:30ぐらいに起きて


朝のやることやってから🚾🪥


燃やすゴミを出して、新しくゴミ箱にポリ袋をつけて


それから朝食の用意をしたよハイ、ドン!(笑)


鶏ガラ豆乳ガーリックスープの、アルファ化米とオートミールの朝粥、

リンゴ🍎ぶどう🍇キウイ🥝の飲むヨーグルトがけ、

コーヒー☕でした😋

朝食後は、神棚と御霊舎にお参りをして🙏💥🙏💥

ラジオを聴いたり、Youtubeを観たりしてたよ📻📱

オヤツ

豚肉を焼いて食べたよ😋

その後は汗をかいたので、シャワーを浴びたりしたよ🚿


夕飯ハイ、ドン!(笑)

ごぼうサラダベースの、キャベツ🥬ブロッコリー🥦︎などのコールスローサラダ🥗、

カジキマグロのソテー🔥🐟🔥

乾燥野菜、ワカメ、温玉、納豆のお味噌汁でした😋

そういえば、今朝は起きてから、ずっと右足の足首の外側あたりが痛くて(>_<)
夕方まで痛かったけど、今はなんとか治まってるよε-(´∀`;)ホッ

歳とると、体のアチコチに炎症が出るみたいだなぁ(  ;∀;)