今朝は、9:00に起きたよニコニコ

朝のやることやって🚾🪥

朝食ハイ、ドン!(笑)

 白だし豆乳ガーリックスープの、アルファ化米とオートミールの朝粥、

リンゴ🍎ぶどう🍇イチゴ🍓キウイ🥝の飲むヨーグルトがけ、

コーヒー☕️でした😋

午前中はキッチンを片付けてから、お参りをしたり🙏💥🙏💥

スマホで小説を読んだり📱📖👀

午後は、郵便局に切手を両替してもらいに行ったら、土曜日はやってないと言われて、撃沈したり(笑)

病院に検便を提出しに行ったり💩

税務署が絡んだ書類を出しに行ったり📮

忙しいんだか暇なんだか、よくわからん日だったな(눈_눈)

オヤツは出かける前に、チャチャッと作っといたコイツを食べたよ😋

コーヒーロールだよ👨‍🍳
材料は豆腐、蜂蜜🍯卵🥚インスタントコーヒー、きなこ、片栗粉、ベーキングパウダー。
太る要素はないので、一気食いしたよŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"

 なので、今夜はお参りを先にして🙏💥🙏💥

夕飯はちょっと遅めにしたよハイ、ドン!(笑)

ごぼうサラダをベースにしたレタスサラダ🥗、

鮭の中骨と野菜などのお味噌汁

フィッシュ、スティックスでした😋

 今日は一応やるべきことは全てやったし、あとは寝るまでノンビリしてようかな照れ