✔先ずは、腰の痛みを治す😅

腰はほぼほぼ痛くなくなったよε-(´∀`;)ホッ


✔パスワード管理について、無料で管理できるアプリはないか、探してみる→やっぱり、Googleパスワードサービス?かな?知らんけど🙄


少しでもいいから、運動をする、例えば、エアロバイクを漕ぐ、散歩をするなど→バイクで散歩した🏍³₃却下(笑)


引き落とし口座を全て、ひとつの銀行に集約するために、

神社関係の引き落とし口座を変更する


国民健康保険の口座を変更する


民間生命保険の口座を変更する


家賃引き落とし口座を変更する



さて、手負いの身体で、どこまで出来るかな?😅




ほとんど出来なかったよ😅


その代わり、FeliCaやクレカの設定や、歯医者に行ったり、業スーに行ったりしたよ🏍³₃



あとね、夕飯直前に、SMSにTEPCOから、支払いしないと明日停電しますって来てさ、請求書番号が送られてきたんだよ


うちはau電気を挟んでるので怪しいとは思ったけど、addressをタップしてみたよ。


そしたら、請求書番号を入力する欄があったので....


デタラメな番号を入力してみた(笑)


そしたら、普通に支払い要求と金額が出てきたので....


スパム確定‼️🤣


着巨したのは言うまでもない

( `^´* )フンッ



さて、前フリはこれくらい(長っ)にして、今日の日記だよ🗒‪✍🏻



今朝は、9時前に起きたよ🥱


腰はまだ痛むが、昨日の朝よりはマシになったので、とにかく起き出して、


朝のやることやって🚾🪥


朝食ハイ、ドン!(笑)


鶏ガラ豆乳ガーリックスープの、アルファ化米とオートミールの朝粥、

リンゴ🍎キウイ🥝の飲むヨーグルトがけ、

コーヒー☕️でした😋


その後はキャッシュレス決済を目指して、FeliCa、クレカ、ネット銀行を行ったり来たりしていたよ(^_^;)

何しろつい最近まで、現金決済を中心にしてきたから、中々一筋縄には行かないよ(> <;)

目標は、カード類と現金、小銭を持ち歩かずに生活出来るようになることだよ。

2時過ぎに、ココアのチャンポラードを作ったよ👨‍🍳

オートミールだけど、美味かったよ😋

その後は歯医者に行って、それから業スーとドラッグストアで買い物してきたよ🏍³₃

久々に、わさび菜を買ったよ👛

クエン酸は、今夜から寝る前に飲むよ💊


六方とゆべしをお供えしてから食べて、


この後夕飯を作ったんだけど、写真を撮ったつもりが保存できてなかったよ😱💦

メニューはね、

ごぼうサラダベースの、わさび菜🌿‬トマト🍅ブロッコリー🥦︎人参🥕ごまのサラダ🥗

豆腐、ワカメ、乾燥野菜のお味噌汁

鯖の南蛮漬けでした😋


それで今は、マルチタスク機能を使って、神社のオンライン飲み会に参加してるよ🍻

僕はお酒飲めないから、オンラインでというわけ。

神社の奢りと、皆で少しずつ出しあって、菊姫吟醸とか、良い酒飲んでるみたい🍶´-

飲める人達は、良いなぁ(´・ω・`)

食べ物は、焼き鳥-{}@{}-
コロッケ
流しそうめん(卓上の)
その他諸々

意外と質素?知らんけど🙄(笑)


後でTo-Doリストでも作るか。
それでは、(*>∀<)ノ))またねー