今朝は9時過ぎに起きたよ。


明日のやることやって🚾🪥


松葉茶を一杯飲んで☕


朝食ハイ、ドン!(笑)

写真撮り忘れたので、昨日の写真を載せとくよ。 メニューも中身も同じだからまぁ、良いべニヤリw

朝食の後はキッチンを片付けて、

神棚と御霊舎のお参りをして🙏💥🙏💥

今日は昨日できなかった部分の部屋掃除をやったよ。
でも、相変わらず 疲労感を感じていたので、ゆっくりゆっくりやったよ。

2時半くらいにお腹が空いてきたので…

鶏ガラ 豆乳 スープの、オートミールのミルク粥を作ったよ🍚


それから いそいそと支度して、歯医者に行ってきたよ。
今日で 右上の奥の方の歯は治療が終了🎉
次回から左下の抜歯した歯を治療するんだけど、 抜いた穴が塞がっていたら だね。

帰宅して、少し書類の整理をしてから、夕飯を作ったよハイ、ドン!(笑)

ごぼうサラダ ベースにレタス🥬トマト🍅ブロッコリー🥦豆を加えたサラダ🥗、

シュウマイ、

トマトシチューでした😋

食後にまた松葉茶を飲んで☕

これから キッチンを片付けて、

夜のお参りをして🙏💥🙏💥

読書をして寝る予定だよ📖

スマホも触るかな📱てか、今触ってるし(笑)