今朝も一応 9時過ぎに起きれたのかなキョロキョロ


朝のやることやって🚾🪥


朝食ハイ、ドン!(笑)


昨日作っておいた ロールケーキは、豆腐とマスカット フレーバーと豆乳で作ったカスタードクリームを、ピーチとローズヒップの茶葉とオートミールをパウダーにした生地を焼いて巻いて作った物だよ🧑‍🍳


今日は1日中雨だったので、区役所に行くのは諦めて、 家で1日中 ダラダラしていたよニヤリ


3時になってお腹が空いたら…

オートミール、コンソメ、サルサソースでリゾットを作って食べたりして、しのいでいたよ口笛


なので、夕飯はダイエット寄りの和食だよハイ、ドン!(笑)

10品目の惣菜 サラダにレタス🥬トマト🍅ブロッコリー🥦などを混ぜて作ったサラダ🥗、

ほうれん草🌿とわかめなどのお味噌汁、

ホッケ焼きでした😋
 
最近は魚を焼くのにフライパンを使うのが面倒くさくて、 電子レンジ調理器などを使って焼いているよ。 フライパンで焼いたのと同じように焼けるので、料理の腕が落ちないように、時々フライパンを使う 以外は、もう 電子レンジ一択でいいやと思ってるよ🧑‍🍳