今朝は、9時に起きたよニコニコ
朝のやることやって、🚾🪥

朝食ハイ、ドン!(笑)

いつもの白だし 豆乳 スープの、アルファ化米とオートミールの朝粥、

リンゴ🍎ブドウ🍇イチゴ🍓オレンジ🍊の飲むヨーグルトがけ、

コーヒー☕でした😋

その後はキッチンを片付けてから、神棚と御霊舎のお参りをして🙏💥🙏💥

今日は明日の朝食にしようと思って、フルーツティーの茶葉を使って、ロールケーキを作ったよ🧑‍🍳

完成したロールケーキは冷蔵庫に入れて、お腹が空いたのでその代わりに冷凍してあるミニチョコ大福を出してオヤツにしたよ😋

今日のオヤツは、ダイエットが順調に進んでいるご褒美ってことでニヤリw

冷やしてあるロールケーキがそろそろ安定したかと思ってカットしてみたんだけど…

寝かして 盛り付けてみたら、クリームが下に下がって、見た目が悪くなってしまったよΣ(´∀`;)ガーン!
どうやら、クリームが少し緩すぎたようだよ(汗)
美味しく作れただけに、悔やまれるなぁ(^_^;)


その後は、今夜は予定があるので、夕飯を少し早めにしたよハイ、ドン!(笑)

おととい 作っておいた、ごぼうサラダ ベースにキャベツの千切りとトマト🍅ブロッコリー🥦豆を加えたサラダ🥗

いつもの 乾燥ワカメと乾燥野菜を使ったお味噌汁、

モツ味噌煮込み パックを使った、お好み焼きでした😋

これだけ食べておけば、今夜は天辺🕛を回っても大丈夫だと思うな😊
後は 居眠りしないように気をつけるだけだよ😴(笑)