今朝は、9時半過ぎに起きたよニヤリ

朝のやることやって🚾🪥

朝食ハイ、ドン!(笑)

白だし豆乳スープの、アルファ化米とオートミールの朝粥、

リンゴ🍎ブドウ🍇オレンジ🍊キウイ🥝の飲むヨーグルトがけ、

コーヒー☕でした😋

食後は神棚と御霊舎のお参りをして🙏💥🙏💥

キッチンを片付けて

今日は少しラインをして📱

それから買い物メモを作成してから、買い物に行ってきたよ🚶‍♂

写真撮り忘れたので、今日はそのメモをスクショしたのを載せるよ📝

今日捨てられるであろう 和菓子を救出して(言い訳。空腹に耐えきれんかった_| ̄|○)

嫁 ちゃんと家族にお供えしてから食べたよ😋

その後はミスの許されない、少し面倒な書類を書いたりしていたよ📝



夕食ハイ、ドン!(笑)

サラダは昨夜作ったのに、食べ忘れていたサラダ🥗
ボケが来るのも近いかもしれない(^_^;)

豆腐とわかめ などのお味噌汁、

餃子🥟と卵焼きでした😋

治療中の歯が少し痛むので、今夜の餃子は柔らかく焼いたよ。

卵焼きには乾燥野菜を入れて、だし巻き卵にして美味しくいただきました😋