今朝はどうにもこうにも起きられなくて、スマホのアラームをガン無視して、9時半過ぎまで寝てしまったよ😴


朝のやることやって🚾🪥


朝食ハイ、ドン!(笑)


アルファ化米と炒り米とオートミールの朝粥、

リンゴ🍎ブドウ🍇キウイ🥝イチゴ🍓の飲むヨーグルトがけ、
コーヒー☕でした😋

その後は神棚と御霊舎のお参りをして🙏💥🙏💥

キッチンを片付けながら、レンチンでコーヒーロールケーキを作ったよ🧑‍🍳

さて、今日は何もすることがないけれど、ただ ボケーっと1日を過ごしているわけにもいかないので、金融リテラシーを上げるための勉強 日に当てることにしたよ🧐

そのうち みんなの前で 講師ができるくらい、 金融リテラシーが上がったらいいなと思ってるよ👨‍🏫



今日のオヤツは…

見栄え ガン無視(笑)
中身がコーヒークリーム なので、生地の色もそれに合わせたけど、どうだろうか?
美味しさで言えば、オーブントースターで焼いた方が、やっぱりよりふっくらして美味しいような気がしたよ🤔


その後に風呂に入る時に、体重とボディサイズをしっかり 測ってみたんだけど、体重はわずか2キロしかオーバーしてないのに、ウエストが7cm も増えていたよ😱💦
増えた2キロ分が、全て余すことなく、ウエストだけに付いているという感じだね😂

かくなる上は、夕飯ハイ、ドン!(笑)

いつものごぼうサラダベースのキャベツ🥬トマト🍅ブロッコリー 🥦などのコールスローサラダと、

具だくさん 中華風スープ、

餃子🥟とアジフライ🐟

今夜から、ほとんどの夕飯の炭水化物を抜きに…しようかなぁ…


……………………………………………………………




7cm 増し😱何とかしたいでつ😭