今朝はちょっと起きるのが辛かったなΣ(´∀`;)


スマホのアラームが10回くらい鳴ったよ(笑)


朝のやることやって🚾🪥


朝食ハイ、ドン!(笑)


鶏ガラ豆乳スープの、アルファ化米とオートミールの朝粥、

リンゴ🍎ミカン🍊キウイ🥝ブドウ🍇の飲むヨーグルトがけ、

コーヒー☕でした😋


午後から出かける前に、🐮生協🐄のコンテナが届いたので、フタを開けて中を確認すると…

いつもお供えに上げている商品が潰れていたよ。
さすがに気分が悪いので、本部にメールで連絡するとともに、担当営業所へ直接電話してクレームを入れたよ。その後本部からお詫びのメールも届いたけど、もうこれで3度目なので、次に何か1つでも手落ちがあれば解約すると、最後通告をしたよ。

午後から出かけた先は、ホームセンターだったよ。
長いこと 部品を探し回り、なんとか使えそうなものをゲットして帰宅。

ホームセンターに行く前に、軽く仕込んでおいた 今日のオヤツを用意して食べたよ🧑‍🍳

オートミールのパリパリ、バリ硬抹茶クッキー🍪
焼く前にグラニュー糖をまぶしてから焼いたので 少し白っぽいけど、お茶っ葉をミルで挽いて作ったので、わりと綺麗な緑色が出たよ✌🧑‍🍳
もちろん 味も良かったよ😋


その後はホームセンターで買ってきた部品を使って、色々とあーでもないこうでもないと検討することから始めていたら、夕飯が少し遅くなってしまったよハイ、ドン!(笑)

今夜の夕飯は、昨日残しておいたサラダ🥗と、

生協の牛焼肉のパックを使った、すき焼き風煮込みうどんでした😋

生協の商品は、いろんな食べ方でアレンジ できる物が結構多いので、非常に重宝しているんだけど、
配送員の質や態度が悪いと、やっぱり気持ちの良い取引ができない。 こんなことは 商売の基本中の基本だよ。
勘の良い人は、🐮でどこの生協か分かるでしょ?
毅然とした態度を取らないといつも客を舐めてくるから、ここだけは お薦めしないよニヤリ