えとね,


夕飯食べた後、この写真を見ながら 脳トレしてたニコニコ



似てる…かな?


そんでね、昨日楽天カード永年無料カードを申し込んで、ポイントをもらったので…


これを無料でゲットして✌😄



さて、今日は9時半ぐらいに起きたよ🕤

朝のやることやって🚾🪥

朝食ハイ、ドン!(笑)

アルファ化米とオートミールの、鶏がら豆乳スープの朝粥、

リンゴ🍎バナナ🍌ブドウ🍇の飲むヨーグルトがけ、

コーヒー☕でした😋


実は、昨日の夜くらいから左足の太腿前面の、太い筋肉が痛くてね💦
今日は家で大人しくしてたよ(^_^;)


オヤツは少し少な目に

米粉ビスケットと飲めるお米のココア味だよ😋

左足を庇いながら、夕飯ハイ、ドン!(笑)

ごぼうサラダベースのキャベツ🥬キュウリ🥒トマト🍅のコールスローサラダ🥗、

ワカメと乾燥野菜のコンソメスープ、

アルファ化米とオートミールのチリコンカンライス温玉乗せでした😋