今朝は8時過ぎに起きたのかな🕗


朝のやることやって🚾🪥


朝食ハイ、ドン!(笑)


鶏ガラ こぶ出し 豆乳スープの、アルファ化米とオートミールの朝粥、

リンゴ🍎ミカン🍊バナナ🍌黄桃🍑イチゴ🍓飲むヨーグルトがけのフルーツサラダ、

コーヒー☕でした😋


その後はキッチンを片付けて、

神棚と御霊舎のお参りをして🙏💥🙏💥


昼過ぎからバイクに乗って、実家があった近くの銀行へ行ってきたよ🏍💨💦

この後1時間 銀行にいたけど、これでやっと兄の銀行口座の相続と解約が終わったよ。

ところが、同じ銀行のグループだから、不動産投資信託の解約もできるかと思ったんだけど、

そのつもりで最初から銀行に電話をかけて 解約の申し込みをしていたんだけど、

不動産投資信託の解約はできなかったよ。それは同じグループでも違う会社 扱いになるから、改めてそちらの方に電話をして解約の申し込みをして欲しいと言われたよ。

それなら最初に電話かけた時に、そう言ってくれたらよかったのに。


帰宅したら体が冷え切ってしまって、仕方なく暖房を入れたよ。

お腹も空いていたので、オヤツにしたよ。

米粉のビスケットとミニ大福。


おやつの後は少しゆっくり休んで…

6時過ぎてから夕飯の支度をしたよハイ、ドン!(笑)

ごぼうサラダ ベースのキャベツ🥬トマト🍅ブロッコリー🥦豆のコールスローサラダ🥗、

鶏胸肉 揚げ(生協)、

しいたけ🍄、 温玉、乾燥野菜とわかめの赤出汁の味噌汁、

ホキの甘酢揚げ(生協)、

普通のお米とオートミール、乾燥野菜とわかめの柔らか炊きでした🍚😋

試しに普通のお米20gで、電子レンジで自分独特の作り方でお米を炊いてみたんだけど、アルファ化米とあまり変わらずに、美味しく炊けたよ✌