昨夜はやむなく 非常用の、幅が狭い エア マットレスで寝たのだけど、やっぱり 幅がないので 少し寝づらかったよ😅


仕方がないので、今朝起きてから、 Amazon に発注したよ。


朝のやることやって🚾🪥


朝食ハイ、ドン!(笑)


レンチン豆乳粥、

リンゴ🍎バナナ🍌マンゴー🥭の飲むヨーグルトがけ、

コーヒー☕でした😋


午後からワイモバイルに電話して、 兄のスマホを解約したよ。
悪い噂のように、電話を長く待たされたり、相手の態度で嫌な思いをすることもなく、 割とスムーズに解約までできたよε-(´∀`*)ホッ


その後は買い出しに行ってきたよ🏍💨💦

なぜか3件回っても冷凍ブロッコリーが売り切れだったので、超久々に キュウリ🥒を買ったよ。


今日は買い出しのついでに、オヤツを買ってきたよ😊

シチリアレモンの味が効いていて、しっかりとした甘酸っぱさで、 とっても美味しかったよ😋


夕方は暇だったので、自撮りをして遊んでたよ(笑)

どうせならと、ここ3年の推移を出してみたよ(笑)

意外にも、 自分では老けてきたのか そうでないのか 、 良くわからなかったよ😅





夕飯ハイ、ドン!(笑)

ごぼうサラダ ベースの、キャベツ🥬トマト🍅キュウリ🥒のコールスローサラダ🥗、

白身魚 のフィッシュスティックスとアジフライ、

温玉入り味噌汁、

ワカメとキノコと野菜の、 アルファ化米とオートミールの混ぜご飯🍚でした😋

味噌汁と混ぜご飯は乾物を使って、熱湯や電子レンジを駆使して作ったよ🧑‍🍳