今朝も起きたのは9時半ぐらいだったけど、 首の後ろが痛くて、寝ていられなくなったよ。


起きて、朝のやることやって🚾🪥


朝食 ハイ、 ドン!(笑)


アルファ化米とオートミールの柔らか炊き、

リンゴ🍎バナナ🍌ミカン🍊の飲むヨーグルトがけ、

コーヒー☕でした😋


その後はキッチンを片付けてから、部屋の掃除と風呂掃除もして、体を動かしたらお腹が空いてきたので、非常食😋(笑)

なんか微妙な商品名😅

原材料と カロリーは、こんな感じだよニコニコ

味?聞くなニヤリ(笑)

これ、まだ10本くらいあるんだよね〜😅味見したい人、欲しい人は連絡ください。 全量 送り付けます(笑)

え〜、口直しに🤤

昨日作っておいた絹豆腐とオートミールなどで作った緑茶のケーキを、美味しくいただきました😋
上にかかってるのは、チョコレートソースだよ😊

これ食べた後でお風呂に入り、出てから徹底的に、首や肩をマッサージシートでマッサージしたよ😅


夕飯は、揚げ物をたくさん食べたかったの🥺 ハイ、ドン!(笑)

昨日作っておいた サラダ🥗、

アジフライ🐟、

鶏胸肉 揚げ🐔、

ほうれん草といんげんとすりゴマの味噌汁、

アルファ化米とオートミールの柔らか炊きでした~😋

全部美味しかったんだけどさ、いただきますをして一口目に、 奥の銀歯が取れた😅


明日は午後2時から保険の営業さんと会わなければいけないのに、果たして歯医者に行って付けてもらえるんだろうか?😅