今朝は、とてもやかましい、エレキソロのアラームで起きたよ🎸


さすがに起きるねニヤリ(笑)


頑張って起きたのに、カーテンを開けて外を見たら、植木と道路上に雪が積もっていたよガーン


これでは、2輪のバイクでは実家に着くまでに事故死しかねないと思って、 実家に行くのは諦めたよショボーン


朝食を食べてから、リクライニングチェアーで横になったけど、そこから 今度は 起きられなくなったよえーん


それもそのはず。 望まない 、強制的な非日常生活を過ごしているのだ。 心身ともにおかしくなってきても仕方ないと、自分でも思うよショボーン


結局 昼まで、 リクライニングチェアから離れることができなかったよショボーン


リクライニングチェアに縛り付けられている間に、何で今 自分はこのような状態になっているのか考えて、そして、どうすれば心身ともに回復するのか、動けるようになるのか考えていたよ。


結論は、このような生活を送る前の状態に戻すこと。要するに、非日常生活に入る前の、いつもの生活に戻すことだと思ったよ。


それで 午後から 掃除、洗濯、家事をしたり、オートミールでお菓子を作ったりしてみたよ。


それで、今日のオヤツに作ったのがこれだよ🧑‍🍳


電子レンジで小さな3種類のパンケーキを同時に作って、一口大にカットして、ケーキシロップをかけたよ。 味は、ココア、抹茶、サクランボだよ😋
シットリ、フワフワで、とても美味かったよ😋

その後は 夕飯時まで、アメーバにインしたり、インスタを見たりしていたよ📱


食事記録

朝食ハイ、ドン!(笑)

朝から 炒り米とオートミールで、カレーリゾットを作ったよ🍛

他は黄桃🍑ミカン🍊バナナ🍌のヨーグルトがけ、

コーヒ☕でした😋


夕飯ハイ、ドン!(笑)

今夜は大根半分 を使って、中華風 みぞれ鍋を作ったよ🧑‍🍳

乾燥野菜と餃子🥟ときのこ🍄とオートミールを煮込んで、アツアツのところを美味しくいただきました😋
出来上がりは、見た目でオートミールが入っているようには見えなかったよ😄