今日の東京は5°cぐらいまで気温が下がり、みぞれまで降ったよ。

でも今日は、集合住宅 排水溝掃除の予定日だったから、返って好都合だったよ。


8時過ぎに起きて、


朝のやることやって🚾🪥


朝食ハイ、ドン!(笑)


いつもの 卵粥、フルーツ盛り合わせ、コーヒー☕でした😋

その後はキッチンを片付けて、集合住宅排水管掃除の会社が来るまで待機していたけど、それが終わってから、 洗濯をしたよ。

それが終わってから…

一昨日作って残しておいたパンケーキ🥞で、オヤツにしたよ😋


夕飯ハイ、ドン!(笑)

今夜は少し前に実家から持ってきた、 冷凍庫で冷凍してあった、スープとラーメンのセットを使ったよ🍜

にんにくベースの黒スープで、作り方もわからなかったけど、適当にキノコや野菜と、 肉代わりの餃子を入れてみたら、けっこう美味かっよ😋



今日だけかもしれないが、何だかやる気も気力も湧かなくて、それでも食べることだけはしっかりしなくてはと思って、頑張ってキッチンに立っているよプンプン

それ以外は今日も やはり 引きこもっていたし、みんなのブログにさえ目を通す気もなかなか起きなくて、うつ病 セルフチェックをしてみたら、 やはり3つくらい 合致するところがあって、 症状がひどくならないうちに病院に行くことを勧められちゃったよショボーン

そりゃ 2021年から毎年のように、身内が1人ずつ死んでいるんだ。 むしろこの程度で済んでいるのが驚異的だと、自分では思ってるよ 。