いつもご訪問、コメントしていただきまして、ありがとうございます🙇🍀


実家に行けば、行き帰りの時間も含めて4時間くらいはかかるため、アメブロを始め、他のしなければならないことが滞っております🙇


今日は雨が降りましたので、身体のメンテと家事をしましたが、今もって、身体のアチコチが痛ダルいです😖


とにかく今は、6月22日の終息予定日まで、頑張るしかありません

Σ(´∀`;)



今日も8時のアラームで起こされたけど、首肩背中が痛ダルくて、なかなか起きられなかったよ( ´Д`)=3

細かい作業もあるので、手指も痛んできてるよ😖💦


それでも朝のルーティンをこなしてから🚾🪥


朝食ハイ、ドン!(笑)


パックご飯とオートミールの、鶏ガラ豆乳スープの卵粥🥚、

リンゴ🍎バナナ🍌ミカン🍊ブドウ🍇の飲むヨーグルトがけ、

コーヒー☕でした😋


その後はキッチンを片付けてから、神棚と御霊舎のお参りをして🙏💥🙏💥

生協のボックスを回収して、中身を陳列(笑)

久々に、沢山…
途中で力尽きて寝落ちしたぁ~😪💦
そう、久々に沢山オカズを買ったので、しばらくは困らないよ😏


オヤツは昨日半分残しておいた…

オートミールのココアのパンケーキとココアラテでした😋



夕飯は、ぜってー皿間違えてんだろハイ、ドン!(笑)

ごぼうサラダベースに、キャベツ🥬トマト🍅ブロッコリー🥦豆を混ぜたコールスローサラダ🥗、

お味噌汁、

パックご飯にオートミールを混ぜたご飯は、ふっくらして美味かったよ😋
でも、ただ混ぜりゃ良いってもんじゃないから、もし受容があれば別記事でレシピ書くよ📝

そして、揚げ焼売、揚げ餃子、揚げ春巻きの、てんこ盛り!(笑)

春巻き3本は、残す予定なので、これで良いのだ😁(いや、良くない)