くたびれて( ´Д`)=3


夕飯後はグダグダになっていたよ

Σ(´∀`;)


今日は実家で2時間ほど、ゴミ屋敷を片付けてたよ( ´Д`)=3


一時的に、処分ゴミを風呂場に置いておく作戦を立てて、実行してみたら…


袋にたくさん詰めると、持てなくなるのでね、程々に分別して積み上げたけど、これでもホンの序の口だよ
( ´Д`)=3

風呂場が一杯になったら、今度はゴミ出しの日に早起きして、出しに行かなきゃならないよ
( ´Д`)=3

ゴミを全部片付けるだけでも、3ヶ月はかかるんじゃなかろうか
( ´Д`)=3

今後の予定は、ゴミが片付いたら買取業者を呼んで、買い取ってもらい…

粗大ごみの手配をして…

仏壇仕舞いと、33回忌が済んだ親父の位牌も供養してもらい、お袋と姉と兄の位牌は、家にある先祖代々と嫁ちゃんの位牌と一緒にして……てか、先にやったほうが良いかな🤔

食洗機やトイレの、水道の配管を元に戻して…

風呂釜の処分について、都営事務所と相談して…

最後に掃除機をかけて…

期限まで、あと5ヶ月半くらいかな
( ´Д`)=3

毎日やってりゃ、なんとかなるかもね
( ´Д`)=3



朝食ハイ、ドン!(笑)

鶏ガラスープと行者にんにく味噌、刻み生姜の醤油漬けで、炒り米とオートミールの、鮭の中骨入りの卵粥🥚を作ってみたけど、鮭の中骨は余計だったかな😅

あとは昨日と同じ、リンゴ🍎バナナ🍌ミカン🍊の飲むヨーグルトがけ、

コーヒー☕でした😋


朝早く起きて、実家で2時間ほど片付けて、オヤツの時間には帰ってくるようにしてるよ🏍💨💦

今日は軽めに、小さな和菓子アソートでした😋


朝風呂掃除をしたので、オヤツを食べてからすぐ風呂に入って、実家で付いた汚れを落とし…


夕飯ハイ、ドン!(笑)

今夜は和食中心にしてみたよ🧑‍🍳

厚揚げ、玉ねぎ🧅花人参🥕竹輪の煮物、

ご飯とレンチン目玉焼き🍳、

アカモク入り赤出汁の味噌汁、

昨夜残しておいた、コールスローサラダ🥗、

タッパーは、刻み生姜の醤油漬けと行者にんにく味噌。この味噌がご飯にピッタリ合って、🥰幸でした😋(笑)