今日は午後から本格的に雪が降っている東京です☃


夜には雷も鳴っています🌩


今日は雪が振り始めた時点で、引きこもりでした。


バイクで実家に行ったら、帰れなくなるところでしたε-(´∀`*)ホッ


なので、午後からは、実家から持ってきた、調べるべき書類を、


保険会社、年金事務所、CPAPを扱っている会社に連絡したり、何か良く分からない電子マネーを調べたりしてましたよ。全くもう、変なものに手を出しやがって💢


天気のせいで、ラジオの入りが悪いのは、めちゃくちゃストレスプンプン


アンテナを繋げて長くしてやったら、劇的に感度が良くなっよ👍✨


我、グッジョブ!( ´∀`)bグッ!

さすがに今日は、雪が降り始めてから暖房を入れたよ。

エアコンは、生命の危機を感じるまで使わない派ですニヤリ(笑)

それ以外は、厚着すれば何とかなります口笛


朝は、そんなに寒くなかったんだけどね。

ということで、朝食に熱い汁物はなしハイ、ドン!(笑)

米粉パン、

リンゴ🍎バナナ🍌ミカン🍊の飲むヨーグルトがけ、

コーヒー☕、

イミダペプチドとローヤルゼリーでした😋

イミダペプチドは、不味いッス🤮


そして、夕飯ハイ、ドン!(笑)

鶏ガラ豆乳スープの、サバ味噌煮麺(オートミール入り)でした😋

あまり動かないので、食事も少量だよニコニコ

太りすぎないコツは、運動量によって、自在に食べる量を調節することだよウインク