今日は、9時前に起きて、出掛けるまでの、いつものルーティンをこなしてから、実家に行ってきたよ。


今日は、発掘された沢山の書類を1つずつ見ていって、


要るものと要らないものに分けていったよ。


兄のスマホの解除コードが出てきて、良かったよ📱


そこから本人死亡の時の手続きの、詳しい事が分かったよ。



3時には実家を出て、


クリーニング屋で礼服を回収して、


ディスカウントストアでリンゴ🍎バナナ🍌豆乳、飲むヨーグルト、恵方巻を買って帰ったよ🏍💨




朝食ハイ、ドン!(笑)


米粉パン、

リンゴ🍎ミカン🍊バナナ🍌コーンフレークの豆乳がけ、

イミダペプチドとローヤルゼリー

コーヒー☕でした😋

帰宅してオヤツ代わりに…

お茶と一緒に恵方巻を食べて😋

お作法はガン無視だよ😝w


夕飯ハイ、ドン!(笑)

先に恵方巻きを食べているので、今夜は軽めにアカモクうどんにしたよ😋

実家に冷凍アカモクとろろがあったけど、食べ方が分からなかったから、ググってテキトーにうどん仕立てにしてみたけど、磯の香りがして、けっこう美味かったよ😋