昨夜は5時頃にトイレに立ったら、やはり今朝起きたのは10時になってしまったよニヤリ

早起きするしないは、膀胱の能力次第?笑い泣き

朝のやることやって🚾🪥

左手人差し指の絆創膏を替えて、

朝食ハイ、ドン!(笑)

鶏ガラスープ粥、

パインアンドナタデココ🍍バナナ🍌ミカン🍊の飲むヨーグルトがけ、

コーヒー☕でした😋

オヤツは、昨日残しておいた…

ココアのパンケーキ🥞でした😋
チョコレートソースは、やっぱり合うね✌


夕飯ハイ、ドン!(笑)

クリームパスタ(のつもり笑い泣き)

昨日ケガして左手が不自由なので、残しておいたシチューに豆乳、オートミール、茹でたパスタを足して煮込んだだけニヤリ

昨日残しておいたサラダ🥗は、明日ケガで作れないかもしれないので、残しておいたよ。

明日はまともに炊事ができるようになっていてほしいな🥺