チョイとまた、昼夜逆転になりかかってるけど、正月だから許される?笑い泣き

昨日は元日なのに、石川で大地震が、今日は今日で羽田空港C滑走路飛行機事故が🔥✈✈🔥

しかもこれは、昨日の地震で海保が物資を運ぶために、飛び立とうとしていたところじゃないか😥

二次災害もいいところだよ😓

いや、良くはない😓

海保の機長は脱出。他クルー6名死亡。

お亡くなりになった方々の、ご冥福をお祈り致します🙏

今年の日本は、隠蔽に次ぐ隠蔽、犯罪者に成り下がった御えらいさん達が、同じ穴の狢の部下達を見捨てて逃げ出す構図になるだろうな。今の検察庁が、昔のように優秀だとは思えないよ。立て直しはもう少し先か。長いな。

さて、昼食ハイ、ドン!(笑)

いつもの鶏ガラスープのお粥、

黄桃🍑ミカン🍊バナナ🍌の豆乳とヨーグルトがけ、

コーヒー☕でした😋

今日もオンラインで正月神業に参加してたので、特に何をしてたということもないのだけど、きれいな景色をお裾分けだよ😊

東京湾の夕日です🌇

夕焼けに染まる富士山です🗻


今夜の夕飯ハイ、ドン!(笑)

ゴボウとレタスなどのサラダ🥗、

白舞茸などのカレースープ、

炒り米とオートミールのゴマ塩パンケーキで作った、チリコンカンパスタサンド🍔

元日から毎日腹いっぱい食べれることに、感謝ですね🙏💥🙏💥