サムネイル
 

​こんにちは!
インテリアコーディネーター
リフォームアドバイザー

不動産購入の相談にものります。


ゆみですほっこり
プロフィールはこちら💁‍♀️
 

フリーランスで活動中♪
 

今日はまたまた家具を探しに浜松まで。

 

 

浜松の「東京インテリア」は

宇都宮よりも大きかった。

 

 

 

image

 

 

何の家具を購入したかは、納品までのお楽しみ♡

 

 

ここ藤枝の土地でじっくり歩んでいくために

自分の基地(家)を見直しています。

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

さてさて、2~3年前まで内装の色味は

「グレー」が流行ってましたが

 

 

 

今、人気は「グレージュ」

になってきていると感じています。

 

 

グレーとベージュの間

優しい暖かい色

より自然になってきました。

 

 

 

その「グレージュ」色

なかなか難しい色だな、と感じています。

 

 

人によっては、どちらかというとグレーより

人によっては、どちらかというとベージュより

 

 

image

 

 

 

人によって「グレージュ」の基準が

微妙に違うのでお施主様が

何を求めているのかを知る必要があります。

 

 

お施主様が納得するまでとことん色合わせの

相談にのります。

 

 

グレージュの面積が大きいほど、

悩むのは当然なんです。

 

 

私はお施主様に寄り添う

コーディネーターでありたいと思って

やっている。

 

 

先日のお客様、あまりにも悩んで

「みんなどうやって色決めたんだろうね、

後悔はしたくないんだよね、」

 

 

とおっしゃっていたので

 

 

「これだけ〇〇様が悩んで決めた色なら、

悩んだ分、愛着がわきますよ。

後悔はしませんよ。」

 

 

とお答えさせていただきました。

 

 

だって、本当にそうなんですもん指差し

 

 

人から言われた色味には、愛着がわきません。

自分で悩んで決めたからこそ、好きになる。

 

 

とことん、お付き合いさせていただきます。

あの手、この手でウインク

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 ウォーキング途中のネムノキ

 

花になるのかしら?

赤いフサフサが夏っぽい。

 

 

では、またパー