サムネイル
 

​こんにちは!
インテリアコーディネーター
リフォームアドバイザー

不動産購入の相談にものります。


ゆみですほっこり
プロフィールはこちら💁‍♀️
 

フリーランスで活動中♪
 

 

ついに在宅ワーク用の机と椅子が

届きました!



嬉しい♡完全自己満ブログです



じゃじゃーんニコニコ



ふふふふっニヤリ

ついに自分のワークスペースができました。



机と椅子、ワゴンの上にプリンター




これまで、仕事はリビングで

パソコンラックとダイニングテーブルを

使ってました。




これが、五十肩になった原因と言ってもいい泣き笑い




パソコンラックの横のダイニングテーブルに

無意識で肘を置いてしまってたんです。



肩がずっと上がりっぱなしの状態で

気がつけば五十肩悲しい



今も左肩がヤバイ状態。



でも!

これからは姿勢よくできそう。



体に合った机と椅子、

超大事!指差し



身をもって感じています。大事に使おう。



こっちは主人のワークスペース

サイドチェストと一緒に。



椅子は、色々仕掛けがあるみたい。

知らんけど…キメてる



元々が学習机なので、机を購入すると

サービスでデスクマットと

お絵描きセットも付いてきました。





お絵描きセットは、孫に会った時に

あげようと思います。



クローバークローバークローバー


ここのところ、ブログの投稿時間が

バラバラになっています。



生活のリズムがまだできていなくて。

↑言い訳



きっと自分だけが気になっているだけで

読む方はそんなこと気にしてないのだろうけど。



低空飛行の私のブログですから飛行機



ま、肩の力を抜いて

ぼちぼちやらせてもらいます口笛



では、またパー