サムネイル
 

​こんにちは!
インテリアコーディネーター
リフォームアドバイザー

不動産購入の相談にものります。


ゆみですほっこり
プロフィールはこちら💁‍♀️
 

フリーランスで活動中♪
 


宇都宮から引っ越す前から

主人と自分の在宅ワーク用の

机と椅子を色々探していました。



IKEAさん以外にも

2か所の家具屋のショールームに行き

ネット検索もしてみたけれど



予算内でコレがいい、というのが特になくて



最後の最後に宇都宮の家の近く



「東京インテリア」に主人とよってみた。



そこで大人用の机を見ても

なーんか違うんだよねー


主人は、コレでいいんじゃね?


なんて、ボソボソ言ってると

営業さんがこっちによってきた



聞くと、お子さんの学習机を

大人が在宅ワーク用で

購入される方が多いですって!



へぇ飛び出すハート



今は学習机も大人になるまで使えるように

考えていて、サイズや棚を

自分なりにカスタマイズできるので

全然子供っぽくないんです。



驚きました!ひらめき



大の大人が学習机をじっーくり見ます。



うん、うん、

なかなかいいんでねーのキメてる



それで決めたのはコレ下矢印

コイズミです!

前の棚は無し



やっぱり、天然木指差し

肌触りがいい!



椅子は大人用を選んで持ってきた。



むふふふふキメてる



納品は6月中旬



主人も椅子は違うけど

サイズ違いでコレにした



机2台に椅子2脚



早く来ないかなぁ〜看板持ち

楽しみニコニコ



クローバークローバークローバー


全く話は違いますが


2年前に右肩が五十肩になり

痛みと闘い、リハビリをして約1年半で

腕があがるようになりました。



今でもどこか引っかかるような感じですが

それでも右肩は自由に動けるようになりました!



なのに…



今度は左肩が五十肩になりつつある驚き



腕を上げる時、痛みがでる💦



姿勢の矯正までしたのに

時間が経てば忘れてしまうんですね…



自分でマッサージしたり

胸を開く体操したり

酷くならないように踏ん張りますチュー



では、またパー