サムネイル
 

​こんにちは!
インテリアコーディネーター
リフォームアドバイザー

不動産購入の相談にものります。


ゆみですほっこり
プロフィールはこちら💁‍♀️
 

フリーランスで活動中♪
 

ハイ!パー

静岡に引っ越してきて

ペースを掴めずバタバタしてます

 

 

●荷物の細々したものの整理と住所変更の連絡


●両親の病院と用事←これが結構占めている


●息子の家の相談←嬉しいのよルンルン


●自分の仕事←不動産売買が決まった仕事


●主人の在宅ワーク←朝昼夕食のペースが掴めない


バタバタの最中〜



昨日は壁の一面を張替してもらいました。

バタバタするわな…知らんぷり

 

 

そう、エアコンを分解洗浄している間に

クロスの張替えをしてしまう作戦



昔っから知ってる職人さんが来てくれました



もう大丈夫!安心、安心照れ

 

 

どうなったかというと



元々はコレ⬇️

引越しで荷物がゴタゴタです口笛




張替えてコレ⬇️

ありゃ、全然わかりません!ゲラゲラ



カーテンが開いてるか、

閉じてるかの違いじゃあないですよ?

 


写真では伝わらないですね…



とっーてもいい感じです。うれしい♡♡♡

完全な自己満です知らんぷり

 

 

選んだ壁紙はサンゲツさんのSP9766

 


グレー系です。

照明の明かりによっても変化しやすくて

面白い。



カーテンボックスの中もこれが下矢印



こう下矢印



カーテンボックスの中も綺麗に

貼ってくれました!



さすがっ拍手



大きな窓のシェードカーテンを外して

また付けるって意外と面倒な作業なんです。



ただ壁紙を貼るだけじゃなく

こういうのも彼は、ちゃっちゃとこなすから

いや〜大したもん照れ



次にリフォームする時には

この壁紙がメインクロスにするつもりです



気が変わってなかったら口笛



 

では、またパー