サムネイル
 

​こんにちは!
インテリアコーディネーター
リフォームアドバイザー
住宅購入の相談にものります。


ゆみですほっこり
プロフィールはこちら💁‍♀️
 

フリーランスで活動中♪
 

 

昨日は推しの舞台を観るために1人で渋谷へ

こういう推しの舞台はこれで3度目ラブラブ

 

 

東京へ向かう途中、携帯の警報アラートが

鳴りビックリ!

 

 

新幹線が遅れたりドキドキしましたが

無事に着きましたニコニコ

 

 

舞台の会場に行く前に

渋谷のIKEAさんにいってきました。

 

 

IKEAさんの店舗は

栃木県、静岡県にはありません。


 

オンライン購入はありますが

一度店舗を見てみたいと思ってました。

 

 

完全田舎もんです~はい~ゲラゲラ

 

  


渋谷のスクランブル交差点を抜けて

IKEAさんに到着〜



さすがIKEAさん、オシャレな照明が安い!



キッチン、引き出しがどうだろ?

と思ってたけど、しっかりしているんですね。



ちゃんとソフトクローズ機能も付いているし。



吊り棚も可愛いかった



見たかったのがコレ下矢印


昇降式デスク

うんうん、スムーズでした。



在宅ワーク用のデスク、主人のも自分のも

どうしようか、検討中です。

スタイリッシュすぎるかなぁ。



でも、このくらい机が広いと

見本帳や図面を広げながら

パソコン作業ができるキラキラ



もう少し悩みます。




最後に軽く腹ごしらえ


写真の撮り方が悪い💦



セットで250円!やす〜い

しかも、ホットドッグ美味しいし照れ



そして、それから舞台の会場へと…



幸せな充実した1日でした照れ



さ、これからバタバタ忙しくなります。

1つ1つやっていこう!


 

では、またパー