サムネイル
 

​こんにちは!
インテリアコーディネーター
リフォームアドバイザー


ゆみですほっこり
プロフィールはこちら💁‍♀️
 

フリーランスで活動中♪
 

今日宇都宮に戻りました。



先週火曜日から静岡に行ってからは

怒涛の週でした爆笑



先週の火曜日から父の施設

翌日は母の病院、銀行



夜まで急ぎの契約書などの書類をまとめて提出泣き笑い




そしてその次の日は待ちに待った東京!

この楽しみのために頑張りました!おねがい



半年ぶりの生のあんこ先生と

あんこ先生を通じて初めましてのA子さんで



フランク・ロイド・ライト展へ



新橋にあるパナソニック汐留美術館にて

ライトのことについて、

私は何にも知らなかったなぁ、と認識。



あんこ先生がいらっしゃらなかったら

私はここへは来なかった。



ライトを知れるきっかけを

与えてもらえたことに感謝だなぁおねがい



それにしても

平日の昼間でも混雑してるなんて。

ライトファンは凄い。



自分のお土産にポストカードを購入






夜には、あんこ先生の元生徒さんと合流し

4人で仕事の悩みやプライベートや近況を

お喋りしながら夕食ですシャンパンロゼワイン



一応…私はフリーなので

仕事の話をする相手がいないんです。

本当に充実した時間を過ごしました!



こういう場を設けて貰い、

本当にありがたい。



負けずに頑張らないと、と改めて思いました照れ



翌日は、昼まであんこ先生と御一緒し

A子さんと3人でずっと喋ってました爆笑



あんこ先生と別れを惜しみつつ

午後からはせっかく東京に来たのだからと

A子さんとショールーム巡りをしました。



まずは来たかったヤマギワ照明



もちろんフランク・ロイド・ライトの

照明もありました。


照明のショールームに行くと

いつも私の肉になり血となる、

そんな実感がします。




その次は

いつもお世話になってるサンゲツさん





壁の見せ方は

アクセントクロスだけではなく


壁をふかす、

間接照明、

見切り、モールディングの廻縁

カーテンや天井、床との相性など

大変勉強になりました。



さすがサンゲツさんのコーディネーター!



やっぱり、壁紙のサンプルだけを見るより

コーディネートされてる方がイメージが

つきやすいですね💕︎



ショールームを後にし、

新幹線で帰ろうとしたら


帰りの切符の日付が間違っていたという

ハプニング。



おまけに新幹線の遅延で品川駅で1時間半ガーン





まあ、これも思い出。

充実した2日間でしたニコニコ



その後、母からの電話で

現実に戻されました赤ちゃんぴえん



続く…と思います…



では、またパー