サムネイル
 

​こんにちは!
インテリアコーディネーター
リフォームアドバイザー


ゆみですほっこり
プロフィールはこちら💁‍♀️
 

フリーランスで活動中♪


体調悪くなって今日で8日。



依然、咳がひどい。



夜寝れるようになれば、

少しは違うような気がするですが…

3日からコレですから下矢印



細々寝てるよ、と言われればそうだけど、

ぐっすり寝たい爆笑



被災地の方々を思うと

ベッドで横になれることが

有難いことなんですけどね。



おばけくんおばけくん


昨日土地の件で最初に会社に

お問い合わせを頂いた不動産屋さん



折り返し私が連絡をとると



「ご紹介可能ですか?

資料をダイレクトで、」



そんな内容でした。



コレ、実は決まり文句。



不動産屋さん同士ではあるあるなんです。



「不動産屋さん同士で見れるネット情報を見て

この土地、まだ紹介出来ますか?



じゃあ、その土地の資料を

送付状なしで、そのまま

FAXしてくださいね、」


↑これがダイレクト




相手の担当者さん曰く、

会社に連絡した時、いきなりね

上から物言いみたいで、すみませんでした。



と謝ってくれたんです。


いやいや、こちらこそ。

また色々教えてくださいね。



なんてことをハスキーボイスで言い、

無事にやり取りは終わりました。



後から聞くと、電話をとったのは

昨日から入社した息子と同じ年の

新入社員さんだったそう。



当の本人はそんなこと思っても

無かったようで。

さすがですっ!ニコニコ





では、またパー