今日は孫に癒される日の2日目



30年以上前に来た地元の動物園うさぎ



その動物園が見事に綺麗になっててびっくりチュー



たくさんの家族連れで賑わっていました。

そりゃ、人くるよ。



孫は、色んな動物がいる中で

なぜかペンギンにだけ釘付け🐧




帰りは、じいじに肩車泣き笑い



ずっとパワフルな孫で

1日中、ずっと笑ってました爆笑



おばけくんおばけくんおばけくん



夕方、孫と別れ

マンションに戻ると

ポストにご挨拶のお米が入っていました。



お隣さんが、新しく入ったみたいニコニコ



ご挨拶、ありがたいですね。



我が家は賃貸を何回か引越ししてきましたが

そういう近隣挨拶って今は

ほとんどないんですよねうーん



私は毎回タオルで挨拶させてもらうんですけど。



知らない間に知らない人が

住んでいた、なんてコトしょっちゅうです。



何かお世話になる、とかないんですけど、

急に隣に違う人が住んでいたってなると

なんだかなぁ、という感じです。



考えが昭和なのかな。



後で、マンションのお隣さんに

お礼を伝えておこう。




さ、さ、現実に戻るよ〜



フリーランスのコーディネーター!

頑張ります!にっこりにっこりにっこり