2024.3.10


魚座♓️新月🌙


太陽星座が魚座な私ですが

今日は、どんな1日を過ごそうか?

そんなことを考えた昨日は、

捨て活中の取り組みを

着々と実行しておりました


いつか作ろうと買い込んだ

デッカいアルバイト本数冊

一枚も貼られてなくって

いつかは、きっと!

捨てるの勿体ない!

そう思い続けて何十年


本棚を占領してるし

もういらないな•••

そう思えた昨日

手放すことが出来ました


定期的に届くFPの会報や

娘達の写真、手紙の数々

厳選しながら

振り分け


他にも色々あるけど

昨日までにやろうと思っていたことは

なんとかクリアして終了ー


クローゼットの奥から出てきた

フラワーアレンジメントキット🌹

これも何で保管してるんだ?


て、思い立ち夜な夜な制作✂️






ドライフラワーのキットで

2セット組み立てられずに保管したまま


やっと陽の目を見れました照れ

ドライフラワーだけど

組み合わせによって

賑やかになるのよね♡


あともう一つも近々取り組みます


そして、今日も捨て活は続行中です♫