2024.3.3


昨日は、色々な方から

沢山birthdayメッセージが届き

心温まる1日でした


色んな人達に囲まれている私

幸せを感じた1日でした


誕生日には、毎年ミモザを

届けとくれる娘


私の大好きなお花





ふわふわ感がたまりません照れ



ミモザ柄の小物も

揃えたりして

私のお気に入りスペースは

どんどん大賑わい。笑


高校生の娘からも❤️

毎年、お花を一輪くれます


ハンドメイドが好きで

いつも工作なんですが

一つひとつ、手間ひまかけて

こっそり作ってくれてるかと思うと

いつもクールな娘が

心底優しさをたっぷり

溢れさせている

女性に成長してくれて

嬉しい




昼からは、娘とお出かけ🚗


まずは、お腹に優しい

中華粥セットでランチ

左側のお麩と色んなキノコの天ぷらが

無茶苦茶美味しかったわ♡



それから2人で楽しみにしてたミュシャ展へ











そこに描かれている

女性達の表情、しなやかさ、柔らかさ、力強さ、佇まい、髪の毛の先までも表現された繊細なタッチに触れて感動した日でした✨


明るく

楽しく

自由に


ここにつきます🧡

人生そのものを楽しめていますか?


毎日自分にそう問いかけながら

生きるだけ


同じ様な毎日も

同じではなくなる


未来を創造してワクワクしたい



🌎