2024.2.18


昨日は、本当に予定もなくて

昼からTVでNetflix三昧


いつもジェットコースター並みの

韓国映画や

人情味溢れる親子がテーマだったりを

観ることが多く

全く恋愛ものなんて観ないのに。


何故か昨日は、渡辺直美がMCをつとめる

ドラ恋こと

『恋愛ドラマな恋がしたい』をポチッと


ついつい観だしたら結局、最終回までみてしまい

ドラマなような

恋愛リアリティ


あー、恋愛ってどんなだったっけ?て

レベルまで歳をとってしまった私には

ある意味、全てがドラマ(脚本)にみえたりして

まぁ、なかなか面白かったです♡



さてさて、私の人生物語りも後半戦

どんなシナリオにしましょうか



⭐︎綾瀬はるかさんの番組

NHK『ハルカカナタ』

昨日の朝みたのは、ハワイの様子

幸せを運ぶアロハの風

何だかとっても癒される番組でした♪




2月も後半戦

数年前を振り返る今

こうして残した記録から

またヒントがある