2023年 12月 31日(日)


今日したこと

朝から通常の家事を行う。

昨日、途中まで観てたNetflix「woman」の続きを見終わる。

明日からの旅の準備✈️

今日のよかったこと

娘の体調回復

新年の抱負

2024は、私オリジナルカラーを出していこう照れ

明るく

朗らかに

ありのままであることを

戦略として

私のファンを増やしてみよう

(タレントでも何でもないけどねてへぺろ



2023の上げたい運気を振り返る

変化することを恐れない行動力と豊かな表現力をもっと上昇させたい


変化することを受け入れ、挑戦した1年

誰も行きたがらないチームに異動。

断わらず受け入れた。

私にとって、大きなにチャレンジ。

企画、資料作成、画像の表現、講師とやりたかったことを取り入れた経験。


家族運を上げたい(団結力、チーム力)

家族の形が変わってしまったからこその、

役割り変革。

今までやらねば感でやっていたこと

(妻とか女性だからとか)を手放し。

やりたいことだけをやる。

やれることは、やれる人がやる。

でもなんかまだまだギクシャクしてる。



財気の金運アップ

使う目的のものに使う為に蓄えていたものが、あれよあれよと日々の生活費に消えた10ヶ月。やりくりが大好きな私には、かなりのストレス「何のために今まで」

というワードが私を苦しめる。

冷静に考えるとこういう場合の為に蓄えていたのだと解釈。

使う為にお金は、あるのだ。

ただ、循環させるだけ。

私の喜びに活用しよう。

巡らせることを怖がらずに。