2022

気が付けば年末

残り2日


12月は、なかなか書けずに

ここまできてしまいました


何してたんだろうか

今月を振り返ってみると

3日、TAKESHIブランドを着飾ってランチ会

皆んなそれぞれに着飾り

街中をうったって歩きながら

お店に向かい


ご夫婦でされてるお店は

雰囲気も良くって

お料理一皿一皿も芸術✨

美味しいコース料理🍽

楽しいお喋りで盛り上がりました照れ





その翌週10日には、アモエニタスオンラインLive

略してあもフェス💕

こちらはプロのピアノ奏者さんと

コントラバス奏者でのトリオ演奏Live

生配信を参加者がそれぞれの場所で

リアルに聴きながらの参加型

今回は『LOVE』をテーマ

リクエストした曲を演奏してくださる贅沢さ

私は、何曲かリクエストした中の

スティービーワンダー

isn't She lovelyを演奏していただきましたラブ



ピアノのアレンジカッコよくて軽快で

ベースの弦を弾く指先

美しくウットリおねがい


オンラインなんだけど

めちゃくちゃ距離が近く

コメントも出来たり

リアル感を味わえる

このライブも一押し💖




そして16日には、東京Live

推し活中のウクレレ奏者

鈴木智貴さんを追いかけて

東京に行っちゃいました❣️


Live最後の撮影タイム

拍手に夢中でカメラが間に合わず

隣席の次女が撮ってくれた写真



最後にスタンディングしちゃったよね

娘がいたから出来たな。笑

⭐︎どんどんグッズも増える


TOKYOは、田舎暮らしが長い私にとっても

宝物箱のようにキラキラしてた


また行きたい

きっと来年2023は、県越えで行きそう

東京だけじゃなくて

行ったことないとこにも行っちゃうぞー!


⭐︎羽田空港



そして25日クリスマスには

クリスマスキャンドル🕯

地元のゴルフ場内で開催

帰省中の娘、お孫も一緒に

楽しんできました🎄


幻想的✨✨



けどとにかく寒くて

1時間近くぶらぶら見た後は、

近くのイルミネーションでも

クリスマスモード🎄


今年もお孫中心のクリスマス🎅

クリスマスマーケットも

おチビちゃん同伴席で

ゆるりと楽しめました






なんだかんだで

色々楽しんでた12月


オンライン忘年会もあったし

こんな素敵で全てが間違いなく美味しいお料理

食べながら飲みながら語る時間



オンラインだからこそ

どこでも

合間でも

楽しめる工夫


日常は、平凡だけど

平凡だからこそ

合間の楽しみごとがキラキラできる


刺激である為には

なれてしまわないこと


少しの我慢

少しのストレス


そんなことがあるから

とっておきのご褒美が輝く✨✨


だから昨日も買い出しだの

小掃除だので

プチイライラしちゃっても

先の楽しみごとを心待ちにして

日常を過ごしてます♪


⭐︎お弁当日記12月編