先週の日曜日は、友人達とドライブ

お天気も最高ー♪

久しぶりに海をみました🏝




イルカウォッチング🐬も賑わっていたようです。

私たちは、船には乗らず🚢


海の幸を楽しみました^^


まるきんたい焼きとアイス付きのコーヒーセット


日帰りドライブだったので

あっという間だったけど良い休日でした。


ウクレレも持参したけど

弾けずじまいチュー


ソトレレが出来ず、もっぱらウチレレです♪




買ってスグ弾ける!

ソロ・ウクレレBOOK

鈴木智貴著(動画対応)

ハッシュタグキャンペーン中爆笑


教則本の中からひとまず

最後まで弾ける曲を選んでYouTube UP


自分の悪い癖がよく分かる

今回の取り組み


他の方の動画も凄く刺激になるし

相乗効果になればいいなー