昨日は、四女の中学最後の集大成✨
吹奏楽部の定演でした。

今年は、3年生の保護者のみ
各家庭2名まで入場の
制限ある中での開催となり
会場の雰囲気も全く違い
拍手も寂しい中でしたが
三部構成の立派な演奏会で
途中から涙でボロボロ🥲

最後に三年生1人ずつ
挨拶をしてくれて。。
どの子も辛かった。。
辞めたくなった。。
きつかった。。
そんな時支えになったのは
先生や家族、仲間、ここにいる同級生ですと。

辛い、キツい経験
きっと一生懸命
打ち込み続けた2年半

きつかった経験ほど
人を強く成長させていくし
考えさせられる

そんなことを感じた昨日でした。

✴︎
✴︎
✴︎

ご近所にOpenしたアクセサリーショップ
店内には、作家さん達の個性豊かな
アクセサリーとハンドメイド用の
材料が沢山ラブ
目がキラキラしちゃいます。

先日、買い込んだ材料を使って
試作品作り♡

レジンは、始めての私
娘の方がこういうのは得意なんです。

レジンの固め方とか教えてもらいながら
ひとまず色違いで作ってみました♡


雫型のはずが
なかなか難しい。。。けど

オリジナルのものを
作るって
楽しいものですね♪