こんにちは、益田紗希です!

今日はね、私の大好きな100均で

めちゃくちゃカワイイアクセがあるという情報をGETしたので、

そちらを調べてみなさんにも紹介したいと思います。

これで100円?!っていう物しかなくて、

しかも付けていても、安っぽさを感じない

大量買いにおすすめかも!

キャンドゥ期待度MAXのコラボ商品が発売

大人気ブロガーyokoさんプロデュースアクセ

柴犬まるや100均ネイルのしずくさんなど、話題のブロガーとのコラボ商品を数多く発売しているキャンドゥですが、今回はプチプラアイテムをお洒落に着回す「プチプラコーデ術」で大人気のファッションブロガーyokoさんとのコラボが実現しました。

Media?size=l
instagram.com

大人ファッションにマッチしそうな華奢アクセは、どれも「さすがyokoさん!」と思える素敵なデザインです。上品で大人可愛いアクセサリーは、もちろん全て108円。100均アクセの常識を覆すスーパーコラボを隅々までチェックしてみましょう♡

センス抜群、感度高めな全15種♡

定番で使いやすいデザインから、センスが光るコーデのアクセントにぴったりなデザインまでピアスとネックレスを中心に全15種類ラインナップ。100均アクセでも細部にまでyokoさんのこだわりが感じられるアクセ達に夢中になる人続出中です。

メタリック・パール・天然石、全部欲しい♡

Media?size=l
instagram.com

素材は大きく3種類に分かれており、華奢だけど存在感抜群なメタリック、上品で大人可愛いイミテーションパール、夏コーデにぴったりな天然石とどれも魅力的。個性的になりがちな天然石も、細かいパーツを組み合わせることでこなれ感が出て大人コーデにマッチしてくれるんです。

2WAY仕様で後ろ姿も死角なし♡

Media?size=l
instagram.com

コットンパール風のピアスは2WAYキャッチになっているので、シーンに合わせて雰囲気を変えることができますよ。後ろから見ても存在感抜群なキャッチはコーデに華を添えてくれそう。

イヤリングタイプもラインナップ

Media?size=l
instagram.com

メタリックフープのアクセはイヤリングタイプもラインナップ。ピアス穴がない人のことも考えられているなんて、yokoさんの細やかな心配りが感じられますね。

カスタマイズしてもっと可愛く♡

Media?size=l
instagram.com

フープピアスにアンティークチャームをプラスしてオリジナルカスタマイズする人も!チャームをON、OFFして気分に合わせたコーデが楽しめそうです。

さりげない存在感が大人女子に◎

Media?size=l
instagram.com

デコルテにさりげなく灯る存在感は、大人コーデに馴染む絶妙なデザイン。肌の露出が増えるこれからの季節に、どんなコーデにも合わせやすいシンプルなデザインのネックレスは重宝する事間違いなしです。

シルバー・ゴールド、どちらが好み?

Media?size=l
instagram.com

どの種類もシルバー・ゴールドの2色があるので、好みのカラーを選んでみて下さいね。同じデザインでも雰囲気がガラっと変わるので、色違いでゲットする人も多いようですよ。

全部買っても1500円!

Media?size=l
instagram.com

何よりも驚くのが、このクオリティで全て108円でゲットできると言うこと。まるで100均アクセには見えない可愛さは、是非店頭で直接確かめてみて下さいね♡

売切必至の大注目コラボをお見逃しなく♡

シンプルだけど大人可愛いお洒落なコーデに定評のあるyokoさんコラボのアクセとあって、発売から早くもSNSでは話題沸騰中。プチプラなのに上品見えする高クオリティアクセは毎日のオシャレに大活躍の予感です♡

Media?size=l
instagram.com
キャンドゥ 人気ブロガーyokoさんコラボ 公式ページ
yokoさん 公式ブログ
記事に関するお問い合わせ

 

引用 

大人買い必至♡キャンドゥ×ファッションブロガーyokoさんのコラボアクセが素敵です - LOCARI(ロカリ)

 

どうですか?とってもかわいくないですか?

アクセサリー買う時ってやっぱり値段を気にしちゃう私なので、

100均だったら値段を気にしないでOKだから何個も買っちゃいそう。

無くならないうちにキャン★ドゥに行ってゲットしなきゃ!

益田紗希