最近、月曜の週替り女流ゲストも定着してきたので、新しい風を吹き込もうと・・・


昨日は、この方をゲストで呼んでみました[みんな:01]


photo:01




photo:02




見た目はチ○ピラ、中身はチンピ○、戸嶋祥太プロです[みんな:02]


瀬戸熊十段のようなトッププロではなく、駆け出しの男性若手プロの道場ゲストは初の試みであります[みんな:03]


しかし・・・


「バカ!戸嶋のゲストで人が来るかよ!ちゃんと女子プロ呼べよ![みんな:05]


とこの方がうるさいので、渋々女子も呼ぶことに[みんな:04]


photo:03




というわけで、昨日は初ゲストの川原舞子プロ[みんな:06]


photo:04




そして、ちーぼーこと松岡千晶プロの2人を呼びました[みんな:07]


photo:05




んっ・・・?


何か一枚、写真の様子がおかしいな[みんな:08]


というわけで改めて・・・


photo:06




photo:07




松岡千晶プロです[みんな:09]


でもね、藤原プロ、しっかり小針プロは戸嶋プロ目当てで来てくれましたよ[みんな:10]


photo:08




目線の先にはこの人がいたけどね[みんな:11]


photo:09




さて、今日はファンタ[みんな:12]


久しぶりの出勤なんでお待ちしています[みんな:13]


八王子・KEIO
月2回、どこかの土日11~21出勤(7月は8.28)
(0426452790)


大宮・ファンタ
毎週火木12~22出勤
(05037237957)


道場
毎週月金13~23:30出勤
(0333510810)


iPhoneからの投稿や