厚生労働省がシワ改善効果を認可した

有効成分ナイアシンアミドを配合の

オールインワンジェルを使ってみました!!



その前に…

※ナイアシンアミドとは??


元々はビタミンB群のひとつ!

肌への負担がなく

肌荒れ効果や肌の血流改善効果もある

今後注目のシワケア美容有効成分🌟


薬用    リンクルジェル  AK
医薬部外品


加齢とともに減少してしまう
肌真皮のコラーゲンを増加させて
じっくりとシワに働きかけてくれます



3種類のナノ化カプセル構造で
安定性、安全性、浸透力がアップ!!



こっくりしたジェルで伸びがとっても良い😌
一年中乾燥肌の私でも1日乾き知らずです✨
私のような乾燥肌の方、肌に合いそう👍



表情シワにも効果があるとのことで
目尻、額には重ね塗り!
首も忘れずに!





手持ちのスキンケアと併用可能なので
私は仕上げにアイクリームを使ってます!




そして
使い続けて3週間…




 シワ改善の変化はまだ分からないけど
肌のモチモチ感ははっきり感じます🙌!!
肌が潤ってる安心感があります😌



オールインワンで本当にケアできるの…🤔💭?
あれこれ肌に重ねてケアしなきゃ
効果は得られないんじゃない?
なんてイメージだったオールインワン!

 

オールインワンケアのイメージが
払拭されました🐳👏


楽な時短ケアで効果もまずまず😌✨



スキンケアが楽しくなります❤