おはようございます(*・∀・)ゞ


昨日から始まりました、回胴連3連戦


初日はキコーナ姫路店


初の試合会場ということで少し期待


抽選は89番という微妙な番号で始まりました


取れたのはバラエティ角の忍魂3


初当たりがポイントMAX状態でARTも付いてきてサクッと2000枚


投資1本( ̄▽ ̄)ニヤリッ


今日は勝ちかなって思ったのが関の山


まぁまぁな急降下w


これだから嫌なんだよ(´Д`)ハァ…


記事のネタになるような見せ場もなくダラダラと夜9時まで打った結果




























-350枚


いや、ホントだったらここでドーンとか書きたいけど、ホントになにも無かったw


店的にはやっぱり絆を40台置いてるからそこがメインで、後は番長コーナーくらいかな


もう少し散らして欲しかった(ヽ´ω`)トホホ・・


本日は2日目ということで姫路駅前店に来てます


今日は見せ場があって欲しい(-∀-`; )


では、がんばります(・ω・)ノシ

{F583E7BE-8C68-4188-B215-8D2AF805041E}



昨日はコレのみw