かめたんがんばれ!


やる気が伝染した
脚の日でした(*゚∀゚*)


スミスマシンでスクワットから
前回からスクワット再開したんだけど、やっぱり打撃がすんごい。
根性上げにならないように気をつけて、重量下げてお尻も下げてやります

一発目アドレナリンどばどば!


ハックスクワット
これも久しぶり
とにかく脚を太くしないと。
まにあわん!!


腹圧いれて雄叫び上げて
鬼瓦!!
安井友梨さんは1時間やるらしいハックスクワット。


あー!きつい!
泣けてくるけど、泣けない(*_*)
泣くほどできなくて、泣く!
もうわけがわかりませーん汗
スズキくんすごいわ


ヒップスラスト
いつもの50kgがあがんない

テンションあがってもも裏追い込む
ヒップエクステンション


みんなが書いてたけどマシンの位置見直し希望…

鬼瓦で体起こしたら

そこには
ひろがる有酸素エリア

ヤダー
目が合う…


まぁカンケーないけどね


レッグエクステンション
で四頭筋しばいて

アブダクターはパワーナッシング



我が脚トレに悔いなし。

これ、やっぱり脚は前と後ろ分けたほうがよさそう。
ヤバス。帰りのスーパーで完全に悪になるわたし

売り場の広さにイライラ!
ピックアップしわすれ(自分のせい)でイライラ!
いいブロッコリーなくてイライラ!
ものが見つからなくてイライラ!

しまいには、
「ニンニクチューブどこですか?」
「反対側の売り場でございます」
えー!遠いわ!
「とってきてくれませんか?歩けなくて」←最低。

ヨボヨボで帰宅して
食欲なし、食トレもきつい。
昼寝でやっと若干復活。



あした初戦のかめきちたん

ビフォアアフターをムロ(旦那です)に見せたら感動してた

すっげ、くない?!この人!
ってキャーキャー言ってました

もうすでに人を感動させてますよ、あなたは。


筋トレジャンルのみんな。
頑張ってる内容はいろいろだけど、そのパワーがみんなを動かすんだよね。

頑張ることで応援になるというか。
仲間なのです。


novcoさんの
わたしの挑戦が誰かの挑戦の後押しになりますように

っていい言葉

わたしも誰かを動かすほど、頑張りたい。全身使って応援するのだ。



自分らしく咲いてきて(*゚∀゚*)!