タロットカードを

読むようになった理由


10月21日で

丸2年タロットカードを引き

綴ってきました


言語化に苦手意識があって

とりあえずやってみようと

とりあえずのスタートでした


飽き性の自分には

2年もよく続けてきたなぁって

思っています


それで、肝心の苦手意識は

続けてきたわりに

無くなっていなくて

しょうがないなー


自分の経験したものしか

言語化ができないんだなぁって

気がついて


様々なことについて

自分の知識の浅い事に

気づかされ

甘えや怠惰な思いを持っていることに

気づかされ

不足だらけの自分に

気がついて


それが私だ!っていうことを

認められる自分になってきたのかな


できないのは自分のせいで

出来ることは、みんなのおかげ


これからは

不定期でカードを読んでみようかな

そんなふうに思っています

毎日カードを引いてますけどね😁


自分のペースでゆる〜っとね😉