19.06.23(日)  遠州灘サーフ→漁港へ
  


  今日の表浜は思ったより波が高くやりずらかったです。
腹痛もあり、5:45頃にはサーフでの釣りは早々とやめました!
結局、サーフもお腹も厳しい状況でサーフではノーフィッシュ💦  笑い泣き
  
 

 でも何か釣りたくて
コンビニの帰りに漁港で第2ラウンド!🎣



そしてデュオワーム チョップで
初ヒット  ^ ^

何とか釣れて嬉しい一匹でした!
 てへぺろ



とりあえず釣れた事や
用事があるため粘らず、リリースして終了しました〜
^ ^



【釣果】
・さかな    カサゴ (AM7:50)
・数             一匹
・サイズ     20㎝









《 サーフでのタックル 》
◆ロッド   

ALL WAKE 106 MONSTER BATTLE LIMITED     (JUMPRIZE)

◆リール   

15ツインパワー SW4000XG (シマノ)
◆ライン   
PITBULL  PE1.2 サイトライム
            +  プレミアムマックス5号
◆使用ルアー  
                  DUO フリッパーZ
                  VJ 22




《 漁港でのタックル 》


◆ロッド   SIDEWINDER 
                 CMS-629ML      
                 CARRYINGMODEL
                  (deps)
◆リール   シマノC3000
◆ライン   シーガーR18  PE1.0
             +  サンラインフロロ2.5号
◆ヒットルアー  
             DUO テトラワークスワーム
             チョップ
        (19フィッシングショーカラー)