夜になったら寒いですよね。

 

一回封印したライダース着れるんちゃうかなってぐらい。

 

昨日は鳥取のお友達、大ちゃんが家の近所のジャガードッグに来てるってことで、さくっと会いに行ってきました。

 

THE SKIPPERSのジャガーから紹介されて、出会ってからは間はないんやけれども。

 

すごく優しくてナイスガイなんです。

 

EASY GRIPのメッシュキャップもゲットしてくれましたー!

 

ホンマは久しぶりに乾杯したかったけど、この後EASY GRIPのリハがあったので断念。。

 

ホンマに残念やったなぁ。

 

この大ちゃんは、鳥取県在住やのにやたら庄内で見かけるぐらい、大の庄内フリークなんですww

 

次回は是非とも乾杯しましょう!

 

大ちゃん、ありがとう!

 

そして、その後はEASY GRIPリハ。

 

 

6/17HASHでの自主企画のために、ガッツリリハってきましたよーっと。

 

大谷王子もたっかんも、まさかの半袖短パンやったから、かなり冷えておりましたww

 

ってことで!!

 

6/17(日)大阪/庄内HASH

EASY GRIP PRESENTS「TEENAGE TRIPPIN' Vol.68」

【BAND】

EASY GRIP

NOT REBOUND

TRASHMIND

 

【FOOD】

居酒屋Karchin←NEW!!

 

どーですか!?

 

日曜日の昼間から、思いっきり酒飲める口実になりますよ!

フード出店も居酒屋Karchinが決定!

こりゃ酒もすすむでー!!

 

みなさん、是非とも遊びにきてくださーい!!